ショッピングガイド
お支払いについて
- お支払いは、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンで「1回払い」のみのご利用となります。
- 弊社ではセキュリティ上の配慮からクレジットカードご利用控は原則としてお送りしておりません。ご利用金額は、カード会社から送付されますご利用明細書をご確認ください。また、ご利用年月日は、ご注文日の日付が表示されます。
- 映画鑑賞券のお買上げ分は、クレジットカードの明細に「そごう・西武 法人外商部」と表示されます。 ※弊社ではSSLというシステムを利用している為、お客様のカード番号は暗号化され送信されますのでご安心ください。
≪ご注文からお支払いまで≫
- 商品を選択する
ご希望の商品の商品詳細画面で、商品と枚数を選択し「カートに入れる」ボタンをクリックします。 - カートの中身を確認する
一度カートに入れた商品の取り消しは、商品の右にある「削除」をクリックします。
一回のご注文につき合計4枚までとさせていただいております。
カートの内容を確認しご注文手続きを開始する場合は、「注文手続きへ進む」ボタンをクリックしてお進みください。 - ご注文
ご注文の受付が完了すると、ご入力されたメールアドレスにご注文内容の受付確認メールをお送りいたします。 - クレジット決済入力
引き続き「クレジットカード決済画面」にて、クレジットカード番号とカード有効期限を入力し「お支払い」ボタンをクリックします。
クレジット決済途中の通信状況のトラブルやオーソリエラー、決済画面へ進む前に画面(ウィンドウ)を閉じられた場合などは決済処理が完了していません。その際は、ご注文受付後にお送りしましたご注文内容の受付確認メールに記載の「クレジットカード決済画面URL」をクリックすると決済画面に移りますので、お手数ですが再度お手続きください。 - クレジット決済完了
正常に決済が完了すると「お支払い手続きが完了しました。」と表示されます。同時にクレジット決済の受付確認メールをお送りいたします。
お届けについて
- 商品は、簡易書留にてお届けいたします。
- 郵送事情にもよりますが、お届けまで3~4日ほどかかります。(原則、翌営業日発送)
在庫状況等により、お届けまでお時間がかかる場合もございます。
※お届け日・お届け時間帯のご指定はできませんのでご了承ください。
※お客様ご住所以外へのお届けは、お申し込み画面の「送付先」にご入力ください。ご指定の住所にお届けいたします。ご注文完了後の送付先変更は承ることができませんのでご了承ください。
※配送については日本国内限定とさせていただきます。
※日曜日、年末年始の発送はお休みをいただいております。
※送料はいただいておりません。
返品・交換について
- 商品不良の場合を除いて、お申し込み後の返品・交換は承ることができません。あらかじめご了承ください。
- 商品不良の場合には、返品をお受けいたします。下記お問い合わせ先までご連絡ください。
ただし、お客様のもとで、傷や汚れが生じた商品の返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。
ご注意
- 受注確認メールの送信が遅れる場合がございますのでご了承ください。
- 郵便事情などでお届けが遅れる場合がございます。
お届け、お支払に関する問い合せ先
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン インフォメーションセンター
0570-064-796(9:00~17:00 1/1休み)
※国際電話、IP電話をご利用の場合は03-5996-1531/06-7709-8001におかけください。